財務指標の更新

| コメント(0)

取引先各社様には平素より弊社システムを採用いただき、心よりお礼申し上げます。

2015年3月期の決算処理が完了いたしましたので、財務指標を更新いたしました。

2014年度は消費税増税に始まり、建設業では人不足が深刻で、雲行きの怪しい
スタートではありましたが、お得意様ならびに関係各社のご支援により、
利益目標を達成することができましたことを、心より感謝申し上げます。
売上高(735,372千円)こそ前年比▲2.5%となりましたが、
売上総利益は前年比+7%と利益率が改善されました。
また、昨年来進めてきた社内体制の強化により、品質ならびに生産性の向上が
図れたことは、今後の営業拡大のさらなる自信となりました。
今期はさらに体制を強化し、安定した経営基盤を築きつつ、
新たなチャネルへの展開も始めて参ります。
今後とも更なるお引き立てを賜りますよう、ご指導ご鞭燵ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

2015年5月31日
代表取締役 竹中 宏

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.5

この記事について

ひとつ前の記事は「JECA FAIR 2015 ~第63回電設工業展~」です。

次の記事は「事業方針説明会。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。